チャリフェスタ3本目のブログ

チャリフェスタ3本目のブログですが、実は前の二つのブログの写真は一眼レフで撮った写真なのですが、こちらはデジカメで撮った写真ということで、アップする際にサイズが合わず混合できなかったため、もう一丁行きたいと思います。

途中からはボランティアとして協力してくださっていた学生さんや、内定者の学生さんにカメラをお預けしての撮影という破天荒な依頼をしてしまいましたが、色々な視点でチャリフェスタを見れて嬉しく思います。

たくさんの続きの写真…どうぞご覧ください↓↓↓

ちなみに、表紙の写真は行事の若きリーダーたちの朝の活躍です。美味しかったですよね。

行事のお知らせ