チャリフェスタ…いよいよ本番へ

いよいよ、11/17日曜日になりました。

「あやめチャリフェスタvol,11」が11時よりオープンいたします。

昨日は大詰め、幸手市北公民館での場外・場内の設営や音響・照明・各出演者の打合せが行われ、夜遅くまで活気づいておりました。もちろん、我らがあやめ音楽隊の職員有志の代表者の職員さんたちも調整を行い、本番に備えておりました。

屋外ではテント建てや荷物搬入と肉体労働を行い、ちょっと身体に疲労が残るかと思いましたが、やっぱり本番が終わるまでは気持ちが勝っており、朝起きても全く問題なし…。今朝は、明け方から皆さんに振舞われる「いも煮汁」を作るために、あやめ寮にて炊き出しをリーダーたちが行っております。

私たちのモチベーションは、多くの皆様がお越しになって「来てよかったよ。楽しかったよ。」といってくださることです。是非、お時間の許す方、幸手市北公民館にて11時より屋外バザー・12時40分より屋内ホールにて音楽芸能イベントが行われますので、どうぞお越しくださいませ。

心よりお待ちしております。 昨日の準備の頑張っている姿も写真に収めました。準備しながらなので満足のいく写真は撮れていませんが、続きの写真もどうぞ↓↓↓ 

行事のお知らせ