あやメシ??地元の名店 金田亭様の振舞いに感謝‼

タイトルを見て???ですよね。

昨日、あやめ寮のランチは「ラーメン」だったわけですが、ただのラーメンではございません。

地元幸手市内にお店を構える「金田亭」様がいらっしゃり、今年も金田亭の味を振舞ってくださりました。あやめ寮のあやメシを作る厨房が、金田亭様の厨房に早変わり??

1杯1杯想いを込めてくださり、本当においしいラーメンをみんなでいただきました。

また、日ごろつながりのある近隣施設の特定非営利活動法人あどぼ らいふれっさ の皆様も今回あやめ寮にお越しになられ、一緒に金田亭様の味を分かち合いました。やっぱりおいしいものを食べると笑顔になるものです。

金田亭様、今年も本当にありがとうございました。感謝の気持ちとおいしいラーメンでお腹も心も一杯です。

ごちそうさまでした。

続きの写真もどうぞ↓↓↓

行事のお知らせ