W.A.G LIVE INあやめハロウィンパーティー

昨日、あやめ寮では一足先に「ハロウィンパーティー」が行われましたが、普通のハロウィンではなく、「W.A.G」様のLIVEとともに盛り上がりました。

たくさんの利用者様に楽しんでいただきたく、2部制に分けてのLIVE。みんな、もちろん仮装を決めてばっちりです。あやめ寮・グループホームあやめのそれぞれのご利用者様が、「W.A.G」様の音楽に乗って盛り上がりました。

当日は、利用者さま・職員だけでなく、インターンシップの学生さんも一緒に盛り上がて下さりました。

「W.A.G」様、この度はありがとうございました。

続きの写真が盛りだくさん↓↓↓ぜひ、見てくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    W.A.G けいこ (日曜日, 06 10月 2019 20:27)

    昨日は ハロウィンパーティーに お招きいただきまして
    ありがとうございました。

    利用者様の熱烈なダンス 歌 ダンス
    楽しんでいただこうと思いながら演奏してましたが、 逆に 我々が 皆さんから 元気を 頂いたような気が致します。

    スタッフの皆様にも 大変お世話になりました
    m(_ _)m ありがとうございました。

    また 皆様とお会い出来る日が 待ち遠しいです。

行事のお知らせ