あやめで見つける…私の未来♥♥♥インターンシップ編

あやめで見つける…私の未来💛💛💛インターンシップ編ということで、先日5日間にわたりインターンシップにご参加いただきました学生さんのインターンシップの様子を少しご紹介できればと思います。

私どものインターンシップは、出来る限り学生の皆様のスケジュールに合わせて、少しでも所為うがい福祉の現場を知っていただける様に、都度、メニューを組み立てながら実施させて頂いておりますが、今回は5日間の中でも通常の日中と夜勤体験と言う試み、そして担当余暇活動という活動日の動向など、様々な場面から凝縮した支援員体験をご用意いたしました。

夜勤体験は昨年からメニューとして設定させていただきましたが、中々ご応募がなく、今回、私たちにとっても初挑戦の試み…。そんなこんなで5日間をお受けいたしましたが、写真を見ていただければ何となく伝わるでしょうか…不安ではなく「発見」や「充実」というキーワードが…。

インターンシップに参加される志の高い学生の皆様へ、しっかり本気でお応えするのが使命だと考えておりますので、少しでも、この経験がこれからの人生にプラスのパワーとなっていただけたら幸いです。

これからさらにエントリーいただいている学生さんや、参加しようかどうしようかと考えている学生さん、色々な立場で将来設計をされている事と思いますが、百聞は一見に如かず…喜んでお迎えしますので、是非、こうした機会をご活用くださいね。この度は大変お疲れ様でした。

たくさんの写真もぜひご覧くださいませ。↓↓↓

リクナビ2021 インターンシップ https://job.rikunabi.com/2021/company/r554561062/internship/

行事のお知らせ