令和最初の盆踊り・・・スタートまでの様子

皆様お待たせいたしました。

8/17令和最初の盆踊り大会、お陰様で無事に終えることができました。皆様のご協力・ご声援があったからこそ、盛大に盆踊りが行えたと思っております。

ブログではいくつかの構成に分けて盆踊りのレポートをご紹介させて頂きます。

まずは当日のスタート前までの準備の様子をご覧ください。たくさんの写真も↓↓↓ぜひチェックして頂けたら幸いです。集合写真は、当日、ボランティアとしてご協力いただいた皆様と理事長・施設長・副施設長と若手行事担当で記念に一枚撮らせて頂きました。(一枚じゃなくて連写でとったのでもっとありましたね)

あやめの夏の風物詩・・・是非、ブログから体感頂けたら幸いです。

行事のお知らせ