第2回あやめ笑顔食堂オープン

8月4日猛暑日…とはいっても夕方には少し気持ちの良い風が吹く中で、第2回の「あやめ笑顔食堂」が開催されました。今回も、35名ほどの皆様にご参加いただき、夏らしく「あやメシカレーライスと縁日」というスタイルで、楽しんでいただこうと様々な企画が用意されました。

あやメシを食しながらの生演奏、縁日ではヨーヨー釣りやわたあめ、かき氷などが用意され、盛り上がってきたところで「すいか割」という、「THE夏休み」という雰囲気。

みなさん笑顔が、今日もあやめ笑顔食堂にはたくさんありました。

取り組みはスタートしたばかりですが、こうした取り組みを通じて、私たちが幸手の地で微力ながら笑顔を一つでも多くできたら何よりだと考えております。

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました。たくさんの写真をご覧ください↓↓↓

 

行事のお知らせ