学校訪問記・・・文京学院大学編

支援員ブログ頑張って更新中・・・昨日、夕方遅い時間になってしまいましたが、今年度12校目の学校訪問、文京学院大学様へお邪魔させて頂きました。

文京学院大学様へは今年で3年連続のご訪問、OGが現在2名大活躍中ということもあり、大変ご縁の深い学校の一つになります。また、キャリアセンターのご担当様も、いつも笑顔で迎えて下さり、大変お世話になっているところです。

なんとか夏休み前にお伺いしたいと考えつつ、ご無理を言って17時30分目途にお約束いたしましたが、雨天による交通事情の悪さと事故等による渋滞で18時を過ぎてしまい、会議があると聞いていたので、逢えるか逢えないかという瀬戸際でのご訪問となりましたが、キャリアセンターに入ると、笑顔でご担当様が迎えて下さり、それだけで「来てよかった」と想えちゃいました。今回は短時間のご訪問になりましたが、さらに先へつながる機会になったと感じております。

日頃より本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

行事のお知らせ