東農大~東京国際大学・・・そして今年度10校目の学校訪問は十文字学園女子大学

神奈川遠征からの戻り途中も無駄にはしないのが、平野の里のポリシーです。

鶴ヶ島で降りて、川越市にございます東京国際大学、さらに埼玉県を南下し、新座市にございます十文字学園女子大学のキャリアセンター、十文字学園女子大学さんにつきましては、さらに「ボランティアセンター」に人事部長がお邪魔させて頂きました。

両校ともに毎年学校訪問にお邪魔しており、ご担当様とも複数回お会いしているということもありますが、今年度初のお伺いとなりました。

そして、偶然にも今年度10校目の訪問が「十文字学園女子大学」と10=十つながりという素晴らしい繋がりがございました。そんなことを気づかせてくださったのが、十文字学園女子大学のボランティアセンターへの訪問中のお話しの中での気づきなんですよ。

十文字学園女子大学様は、毎年行事ボランティアでもお世話になっておりまして、いつも温かく応援してくださって、本当に強いつながりを感じております。今回、「プラスイ」も頂戴し、さらに十文字愛を勝手ながら持ちつつ、幸手に戻ってまいりました。ボランティアセンターでは、ご担当者様と一昨年に盆踊り大会のボランティアにご参加いただいた学生さんにお迎え頂き、キャリアセンターよりも長く滞在し、すっかり楽しい時間を過ごさせて頂いちゃいました。多分あまりないケースなんでしょうか、記念に写真撮影にもご協力くださり、学生さんを巻き込んでしまいましたが、本当に貴重なお時間をありがとうございました。

東京国際大学のご担当様、十文字学園女子大学のご担当様・ボランティアセンター様、今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。 続きの写真も是非↓↓↓

行事のお知らせ