神奈川県内3法人様との人事交流会

7月1日に神奈川県厚木市にございます、社会福祉法人かながわ共同会様の愛名やまゆり園にて、かながわ共同会様・星谷会様・進和学園様と私ども平野の里の4法人による「第一回人事交流会」が行われ、人事部長がお邪魔させて頂きました。

この企画は、リクルートキャリアのご担当様のご縁とつながりで実現した企画ですが、採用人事に関する実践交流を通じて、お互いに気づきや切磋琢磨につながればということで、20数名のご参加者とともに交流を図ってまいりました。

また、採用活動に関して、平野の里としての取り組み発表をさせて頂きました。ここで内容は触れませんが、こうした繋がりから何かが生まれたり、つくりだされる可能性があると信じています。せっかくこうして知り合った皆様とともに、社会福祉の業界を盛り上げていきたいものです。皆様、大変お世話になり、本当にありがとうございました。続きの写真もどうぞ↓↓↓

社会福祉法人かながわ共同会

社会福祉法人星谷会

社会福祉法人進和学園

行事のお知らせ