インターンシップ&仕事研究LIVE 大宮 ご来場ありがとうございました

昨日6/30(日)さいたまスーパーアリーナにてリクルートさんのインターンシップ&仕事研究LIVE大宮に平野の里は出展させていただきました。約30社ほどの企業さんの中で、企業とはひと味違った輝きを放ち、多くの学生の皆様とお話をすることができました。今回、人事部長と若手職員3名体制で参加いたしましたが、フル回転で「よくしゃべったなぁ~」という感想が一番に来ます。

インターンシップに参加しようという志の高い学生の皆さんの熱気がさらに私たちに気合を入れて下さり、本当に熱が入る素敵な時間を過ごせました。

このような機会は、学生さんだけでなく私たちにとっても大きな成長の場です。今回お立ち寄りいただいた皆様、是非、幸手でお逢いしましょう。遠慮なくご相談ください。そして、今回お話しできなかった方も、是非、平野の里のインターンシップをご活用いただき、人生経験の一つにしていただけたら幸いです。

リクナビ2021インターンシップ https://job.rikunabi.com/2021/company/r554561062/internship/

埼玉県インターンシップシステム https://www.saitama-internship.jp/

行事のお知らせ