平野の里と幸手市をPR・・・幸手市PRサポーターへ

今回のタイトルをみて「なんだ?」と思いますよね。

これ、実は先月末に歌の交流会に行ったという話題を紹介したかと思いますが、その時にたまたま公民館で掲示がしてありまして、その掲示が「幸手市PRサポーター募集」という内容で、SNSなどを通じた幸手の魅力発信という、私共が日々、幸手とあやめの魅力を伝えている作業が公式に認められることではないかと感じ、応募期限を見ましたらギリギリ間に合いそうだったので応募いたしました。

 そして、幸手市シティプロモーション課様から、PRサポーター登録証が届き、PRサポーターとしてさらに気合を入れて行きたいと意気込んでいるということになります。

情報発信が人事の仕事としては大きな割合を占めています。

 別に情報発信がうまいわけでもなく、日々、色々な投稿や発信を見て学びながら、よいものはパくる・・・というスタンスでやっているのですが、自法人の魅力を伝えるということは、その法人がある土地の風土や歴史も大切ですし、様々な要素があることに気づきました。

景色なんかもっともですよね。夕暮れの田園や畑、朝焼けの施設・・・すべて幸手の風景なので、これからも皆さんが「幸手に足を運ぼうかな」と思っていただけるように、私なりのPRをしていきたいとおもいますよ。さぁ、PRサポーター頑張ります。

行事のお知らせ