新人職員さんたちの外部研修

新入職員の皆さんにとっては、ドキドキの1カ月がようやく終わろうとしていますが、内部での新任研修だけでなく、県社協の新任研修にも派遣しており、3ヶ月計6回のパック研修に揃って参加いただき、基本を学んでいただいています。

先日というか、このブログの前の学校訪問を人事部長が回った際に、帰りに皆さんをお迎えに行ったのでこんな集合写真があるんですね。

訳を話すと、この研修の後、幸手で歓迎会を予定しており、学校訪問に絡めて皆さんのお迎えを企画したというわけです。なかなか研修会場前で写真を撮っている人はいませんよね~。それでもいいんです

それがあやめなんです。次に、いよいよ歓迎会の内容もご紹介いたしますのでこうご期待です。最近急にネタが増えまして、なかなか追いつかない・・・。

新人の皆さんは頑張ってますし、同期の良いチームワークが感じられる今日この頃・・・。

行事のお知らせ