平成最後の入社式・辞令交付式

昨日の平成31年4月1日、平成元号最後の入社式・辞令交付式が行われ、平野の里では新社会人5名を迎え入れ、入社式とともに辞令の交付式が行われました。

身の引き締まる思いで毎年この式に臨んでおりますが、何よりも、新入社員代表謝辞を聞くと、改めてしっかり頑張らねばという想いが湧いてきます。

それぞれに決意をもって平野の里にやってきているわけですから、先輩職員としてやるべきこと、すべき行動…いろいろとあると思いますし、みんなで、さらに前進していくために、個々の力がよい形で活かせればなによりです。

緊張の中での入社式、改めまして「お疲れさまでした。そして、おめでとうございます。」一緒に、平野の里を盛り上げていきましょうね。

続きの写真もたくさんです。ご覧ください↓↓ 永年勤続表彰や来る5月に開催する幸手初の子ども食堂のネーミングコンテスト受賞者表彰なども行われ、2部制に分かれての盛りだくさんのスタートとなりました。

行事のお知らせ