あやメシでおもてなし…インターンシップご参加ありがとう

二夜連続の更新となりましたが、ボチボチ学校も冬休みに入ったり、間もなく冬休みという方も多いかと思います。児の冬休み期間を利用したインターンシップのご応募を多数いただいており、本日はお二人の学生さんがインターンシップにご参加いただきました。

写真は、「噂のあやメシ」をご利用者様と一緒に召し上がっていただいている様子ですね。ご利用者の皆さんも、学生さんがお越しになることを楽しみにしており、自分の持ち物を見て欲しくなりお部屋のご案内したり、握手を求めるなど、あっという間に和やかなムードに包まれます。

インターンシップのプログラムにはまだまだ課題もあろうかと思っておりますが、今できる最善のおもてなしでお迎えし、一つでも収穫が得られるように色々と考えながら取り組みを進めております。

せっかく貴重な時間を割いてくださり、遠路はるばるお越しいただくわけですから「全力」で対応させて頂き、「来てよかった」と思えるものにして行きたいと考えております。是非、ご興味やご検討されている方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

本日ご参加のお二人の学生さん、大変お疲れ様でした。微力ながら応援しております。

リクナビインターンシップ2020 平野の里  続きの写真もどうぞ↓↓↓

行事のお知らせ