あやめ流・・・忘年会2018

久々の更新、大変お待たせいたしました。今年も残すところあと10日余りとなりましたが、今年も元気にあやめ流の忘年会が行われましたので、レポートいたします。とはいっても、実はサービス管理責任者研修の関係で支援課長は研修スタッフ・当事業所からは2名の受講者がおり、3人で研修が終わって川越から飛んで戻ってきましたので、丁度ゲーム大会で盛り上がっているところからの登場となったため、中盤から後半戦のレポートであることをお許しくださいませ。

「あやめ流忘年会」は、ちびっこも走り回るアットホームな忘年会です。笑いが絶えない雰囲気の中、ゲームでクリスマスプレゼントもゲットできたり、今年の流行ももちろあり…何で踊ったのかはよくわかりませんが、とにかく「平成最後の忘年会」は「笑い」「笑い」「笑い」で来年に繋がる忘年会になりました。

そして、幸手の地で「幸せ1本締め」…

続きの写真たくさんというか、ほとんどアップしていますので雰囲気を感じてください↓↓↓

行事のお知らせ