取材風景・・・?ちょっと緊張・・・でも「笑顔」‼

少しご無沙汰してしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?いよいよ、平成最後の12月となりましたが、今年もあと〇〇日とカウントダウンが始まりますね。

さて、今日は11月30日に行われた、リクルートさんの業界特集の取材風景をご紹介します。

私どもは、リクナビを活用した新卒採用を行っておりますが、こちらの取材は来春オープンするリクナビ2020サイトの業界特集の部分で活用されるもので、インタビューと写真撮影という緊張感あふれる現場を激写してきました。取材の取材ってやつですね。

若手職員の皆さんが手に汗握りながらも、和やかな雰囲気の中、取材は無事終了いたしました。私はリクルートキャリアのご担当者様と色々と意見交換をしながら過ごしておりましたので、取材内容は少ししか知らないので、皆さんと同じく来春を楽しみにしたいと思っている一人です。リクルートキャリアのご担当者様・インタビュアーのご担当舎様・カメラマン様・・・遠路はるばるありがとうございました。特集記事を楽しみにしております。

行事のお知らせ