あやめチャリフェスタvol,10リポート②

チャリフェスリポート②

今日振る舞わせて頂いた、芋煮汁と焼きそば…

いわゆる「あやメシ」です。

芋煮は本日も出店頂いた社会福祉法人啓和会のけいわ味噌とあやめ野菜のコラボ…。施設で朝6時から火をおこし、グツグツと煮込んで公民館へ運んでまいりました。みんなの笑顔が何よりの満足ですね。

続きの写真もご覧くださいね↓↓↓

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    W.A.G (KEIKO) (土曜日, 24 11月 2018 11:15)

    あやめチャリフェスタのご成功おめでとうございました。

    微力ながら参加させて頂きましたW.A.Gです。

    数日前まで心配していた雨も 皆さんの熱意に吹き飛んだようでしたね�

    当日は 利用者様、スタッフ皆々様方、 お客様…とても ノリが良く メンバー一同 演奏していて とても楽しかったです。
    特に 利用者様などの 体をめいっぱい使い 音楽を楽しんでいる様子は 演奏者側から見て 「ステージを お引き受けして良かった」と 思える瞬間でした。

    また 来年の開催を楽しみに 皆様のご健勝をお祈り致します。

    追伸… 豚汁、焼きそば 美味しかったです
    ご馳走様でした m(_ _)m

行事のお知らせ