あやめチャリフェスタvol,10リポート①

お陰様で11/18(日)あやめチャリフェスタvol,10は、天気にもご協力者の皆さんにも恵まれて、盛会のうちに無事終えることができました。いくつかの項目に分けて、たくさんの写真とともにリポートしますね。

まずは、イベントを支えてくださったボランティア・協力者の皆様をご紹介です。

皆さん、各地からお越しになられ、それぞれの立場や目的も違いますが、ご縁があって一緒に過ごしていただいたわけですが、楽しかったですかね⁉

内定者であったり、インターンシップであったり、ボランティアであったり、また、関西からであったり、新潟からであったり、埼玉の中西部の方であったり、埼玉の南部の方であったり、地元であったり、色々なところから色々な目的や立場の方々が集まってくださりました。

私どもが、明確な役割分担をお伝えできずご迷惑をおかてしてしまった部分もあろうかと思いますが、皆さんは色々とお気づき頂き進んで行動してくださり、本当にありがたかったです。是非、皆さんの有志を続きの写真を↓↓↓ご覧くださいませ。

本当にありがとうございました。

行事のお知らせ