いよいよ…チャリフェスタ準備大詰め 会場準備編

明日に迫ってきました「あやめチャリフェスタ」の前日準備…ご紹介第三弾

会場準備編ですが、今回のイベントは施設内ではなく、幸手市北公民館を全館借用し実施されます。毎年そのような形で実施しておりますが、ホールイベントと屋外イベントという形で盛り上げる形式で近年は実施しており、他法人様にもご参画いただき、出店などを盛り上げていただいております。

その準備のためのテント組み立てや荷物運びをみんなで行いました。疲れているはずのみんなですが、こんなに元気いっぱいの笑顔でポーズを決めてくれました。

明日は新鮮野菜もたくさん揃えて皆様をお待ちしております。

「晴れ男」の行事リーダー佐伯さん、週間予報をひっくり返す素晴らしい青空の中準備ができましたね。

続きの写真も是非チェックを↓↓↓

 

行事のお知らせ