チャリフェスタいよいよ…もちつき編

皆さん、すっかり朝晩の冷え込みがみられ秋から冬へという季節の移り変わりを感じますね。

さて、今週末に迫ってきました「あやめチャリフェスタ」ですが、準備が着々と進んできました。

今日は朝からボランティアの皆様にもご協力いただき、恒例のもちつきがおこなわれました。

この「おもち」は、チャリフェスタ当日にあやめ寮のブースにて販売させていただくものですが、愛情たっぷりのおもちです。

毎年ご協力いただいているボランティアの「島田様・栗田様・倉持様」はじめ、副施設長にご助言いただきながら若手職員・行事担当職員とみんなで笑いの絶えない中で作業をさせていただきました。

すっかり風物詩となった「おもちつき」。

本当にご協力ありがとうございました。

尚、チャリフェスタ情報として30周年を記念して当日「限定100袋プレゼント」をご用意させていただきます。

続きの写真を是非ご覧ください↓↓↓

 

行事のお知らせ