1泊旅行~秋の軽井沢へ~

10月も終わりに近づいてきましたね。

今回の1泊旅行は10月24日から新幹線で軽井沢へ出かけてきました。

大宮から新幹線に乗りました。軽井沢駅へ到着すると目に飛び込んできたのは、紅葉に染まる雄大な山々でした。「うわぁ、きれい!!」と利用者の皆さん、感激された様子でした。軽井沢駅近くのアウトレットへ寄り道しました。

心配だった埼玉との気温差も、両日とも天気に恵まれ日差しがあり暖かく、これぞ“旅行日和!!”という感じでした。

ホテルでは、夕食と翌日の朝食はバイキング形式となっており、利用者の皆さん思い思いに取り、自分の好きな物をお腹一杯召し上がっていました。また、温泉へ浸かりリフレッシュできたのではないかと思います。ハロウィンが近いということで、ホテルの敷地内はハロウィン仕様になっており、それにも利用者の皆さん、喜ばれていました。もちろん、ホテルの部屋の窓からも紅葉を眺めることができました。

おいしい食事と気持ち良い温泉、紅葉に染まる雄大な景色…利用者の皆さん秋の軽井沢を満喫されたのではないかと思います。利用者の皆さんにとって心に残る思い出になったのではないかと思います。

行事のお知らせ