ようこそあやめ寮へ…(社福)幸会様がお越しになりました

ちょうど1週間ほど前の話になってしましたが、横浜の社会福祉法人幸会様が遠路はるばる幸手の私どもの施設へ、見学や情報交換ということでご来寮になられました。

幸会様とは、採用関係の活動を通じてご担当者様と交流が始まり、今回、恐縮ながら、私どもの取り組みなどご案内する機会が実現しました。今回は、採用寄りのお話を中心に施設見学や情報交換ということでお時間を共有させて頂きました。

手の内はそれほどたくさんあるわけではなく、汗をかきかきやっていることをお伝えし、和やかに過ごさせて頂き、幸手にご宿泊ということで、会食機会の場でも笑いありの情報交換で、さらに繋がりを深く持たせて頂きました。幸会(さいわいかい)様と私たちの拠点である幸手(さって)「幸(しあわせ)」つながりで、なんだか素敵なつながりですね。遠路はるばる幸手にお越しいただき、感謝の気持ちで一杯です。微力ながらお役に立てたら何よりです…(^_-)
幸会 http://www.saiwaikai.net/

行事のお知らせ