2019採用内定式・・・皆さんの日ごろの行いがハレの日に…

今日10/6(土)は、平野の里にとって記念すべき日となりました。タイトルの通り、来年2019年度の内定者の皆さんに各地からお集まりいただき、ささやかならが内定式を開催させて頂きました。

当初、台風の進路が心配されていましたので、本当に天気予報とにらめっこが続いていましたし、大方の予報では天気が悪そうだということで、今年度関東圏以外からの内定者の方々もいらっしゃる事情から、無事にできるかどうかと心配しておりましたが、皆さんの日ごろの行いの良さがハレの日に晴れを呼んでくださったようです。

あやめ流おもてなし…の精神で、内定者の皆さんをお迎えし、理事長はじめ、施設長・副施設長・支援課長・若手職員と会食しながらひと時を過ごしたわけですが、少しでも身近に感じていただける機会になったら何よりだと思います。不安があって当たり前ですが、その不安を少しでも分け合って、小さくできたら、きっと気楽になると思っていますので、コミュニケションを重ねながら絆を深め、一緒に頑張る仲間となっていただきたいと思います。想いがありすぎてなかなかまとまりませんが、今年も素敵なご縁に恵まれ、来年度のスタートが今から楽しみでワクワクします。

今日は、大変有意義な時間を皆さんと共有できて、本当に良かったと思いますし「嬉しい」です。

内定者の皆様、改めて「おめでとう!!」。これからもよろしくお願いします。続きの写真↓↓↓見てくださいね。

行事のお知らせ