「サクラの街」幸手の今は「紫陽花」がしっとりと見守ります

どうも皆様、1週間ぶりの支援員ブログ更新となってしまいました。いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに、リクナビ2019の人事ブログは毎日更新中ですので是非、学生の方だけでなくチェックいただけると幸いです。

さて、すっかり関東地方は梅雨空が定番となっておりますが、先週末の缶回収時に幸手の名所「権現堂桜堤」の前を通り、あじさい祭りで賑わっていましたので、幸手をPRするネタとして、トイレ休憩を兼ねて写真を撮ってまいりました。

この日も天気は雨模様でしたが、結構観光客の皆さんがお越しになっており、しっとりと咲く紫陽花を楽しんでおりました。幸手にお越しの際には、あやめ寮とあじさい祭りが今の旬かもしれません。

幸手市観光協会 http://www.satte-k.com/event/ajisai/

下記に写真をいくつか掲載しますので、比較的最新の様子をお楽しみください↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マリー (木曜日, 21 6月 2018 06:56)

    おはようございます。紫陽花祭り行ったことがないのですがとても綺麗ですね♪近いうちに行こうと思います。近況報告ありがとうございます。

行事のお知らせ