コツコツと・・・2019学校訪問本格スタート

今日は気温が上がり、気持ちの良い青空が関東地方を包みましたが、そんな中、採用活動の一環として、地道に続けている学校のキャリアセンターへの訪問活動で、支援課長が各校を訪問してまいりました。

昨年もお邪魔している学校もあれば、はじめましての学校もあり、そして、予定を見ながら電撃アポイントを取っての訪問もありと、計5校をお邪魔させて頂きました。

お忙しい中、丁寧にご対応いただた学校関係者の皆様へ感謝を申し上げます。まだスタートにすぎませんので、この後も出張などと抱合せてお伺いさせていただき、少しでも私どものことを知っていただいたり、接点を持たせていただきたいと思います。

即効性が無くても、地道に人と会うこと、行動することできっと何かがうまれると思っていますので、しっかりと汗をかいて頑張っていきたいと思います。

行事のお知らせ