平成30年度スタート!!入社式&辞令交付式

いよいよ平成30年度が本格的にスタート!!ブログはいきなりの3本立てで行こうと思います。

あやめ寮開寮30周年の節目とともに、新たな歴史がはじまりました。今年度新たに2名が入職され、入社式・辞令交付式からのスタートとなりましたが、年度初めのこの日は、毎年毎年身の引き締まる思いになります。

また、新入職員代表謝辞を拝聴し、素晴らしい仲間が増えた喜びとともに、一緒に頑張っていこうという連帯感が育まれたように感じています。

また、併せまして永年勤続表彰が行われ、地道な努力や積み重ねの大切さも同時に感じさせられました。

さらに、昨年度入職された職員の皆さんの2年目のスタートについても、とても感慨深く見守らせてただきましたが、本当に一年間頑張って頼もしくなったなぁと親心のような眼差しで辞令交付の様子見ておりました。

新入職員の皆さん、ご入職おめでとうございます!!新たな一歩、一緒に歩んでいきたいと思います。

行事のお知らせ