開寮30周年記念式典 皆様に感謝!!

平成30年3月1日春の嵐…のち…晴れ

私どもあやめ寮は、お陰様で開寮30周年を迎えまして、これまであやめ寮を支えてくださった皆様とささやかながら記念のお祝いと感謝の会を、市内のホテルグリーンコア様で行わせていただきました。

お忙しい中、ご来賓の皆様・表彰者の皆様・役員・保護者会役員・来年度入職職員の皆様と、本当に多くの方々にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。お隣の集合写真は最後の最後に撮影したもので、既に所用でお帰りになられた出席者の方も多数おり、少しこじんまりしましたが、下記に様子の一部をたくさん載せたいと思います。実に、300枚もの写真を撮影してしまいました。

載せきれないほどのベストショットがございますが、何よりも、30年皆さんで振り返り、色々な人があやめ寮に携わって今があるということが実感できたことは、素晴らしいことだと思います。

そして、この式典の一部には来年度入職される職員の方々への内定式も行われ、さらに「つなぐ」という視点で考えても、素敵な式典になったと感じます。

締めの「ガンバロウ三唱」もとてもよかったです。

30周年は節目の一つにしかすぎませんが、この時にこの場に居れることを幸せに感じ、これからもあやめ寮の歴史を重ねながら、今まで積み重ねてこられたものを守り、繋いでいきたいと思います。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

行事のお知らせ