鬼は~外‼福は~内‼節分イベント開催(^_-)-☆

今日は節分ですね~。あやめ寮では、昨日、一足先に節分イベントが余暇を企画する生活支援委員会の担当する職員が中心になって行われ、大変盛り上がりました。また、あやめ寮と目と鼻の先に開店した「ローソン幸手平野店」様のご協力を頂き、ローソンの関係者様が赤鬼と青鬼に扮して豆まきをさらに盛り上げてくださりました。

文章で色々言っても楽しさは伝わりませんので、たくさんの写真をアップいたしましたのでご覧ください。

体を張った鬼の動き(こちらの鬼はあやめ寮のイケメン職員)や、ローソン様のリアル鬼の様子…笑顔で豆まきを楽しむ様子…いかがでしょうか。

インフルエンザの流行で、半月あまり何となくおとなしく過ごしてきましたので、久々の笑顔あふれる時間を過ごせてよかったと感じております。

改めまして、ローソン幸手平野店様、ご協力ありがとうございました。ローソンのロールもおやつにておいしくいただき皆さん心もお腹も満腹のようです。

今日2月3日のランチでは、節分らしい食事が提供され、節分ムードはまだまだ続きます。

あやめ寮に福がたくさん来ますように~‼みんな健康第一で30周年を迎えたいと思います。

 

行事のお知らせ