リベンジ失敗(-_-;)ご利用者新年会

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちまたではインフルエンザが流行期を迎え、患者数も増加傾向にあるようですが・・・。

本当は今日のブログでは華やかな写真いっぱいの新年会の様子を掲載できる予定でしたが、この食事だけという状況からお察しいただける方もいらっしゃるかと思います。

昨年度の新年会は、初めて市内のホテルを利用したご利用者新年会を企画し盛り上げていたのですが、インフルエンザ流行に伴い中止を余儀なくされ、ある意味今年は「リベンジの年」ということで、担当を中心に色々と準備を進めてきました・・・が、悪夢再びということで、今週に入りインフルエンザ感染が拡大してしまい本日開催予定のご利用者新年会は注視とさせて頂きました。食欲のあるご利用者様を中心に、本来はホテルで食べていただく食事を施設のほうで食べることになってしまいました。こればかりは仕方のないことですが、二年連続ということで悔しい結果に終わりました。

まずはみんなで健康を取り戻し、あやめ寮30周年記向けてしっかり盛り上げていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マリー (日曜日, 21 1月 2018 12:46)

    新年会にふさわしい豪華なお弁当ですね。場所は違ってもきっと子供たちも喜んで食べてくれたと思います♪早く利用者さんたちも元気なってほしいですね

  • #2

    ブログ管理人 スギ (土曜日, 27 1月 2018 14:33)

    マリーさん、コメントありがとうございます。このようなご意見を目にすると、うれしい限りです。
    今週末にはかなり平常に戻ってまいりましたので、週明けから、いつもの元気な皆さんの声が聞こえてくると思います。来年は新年会ではなく、忘年会にしたほうが良いかもしれないと真面目に考えているところです。また、是非、コメント寄せていただけると嬉しいです。

行事のお知らせ