あやめの大晦日

皆様、2017年もいよいよ大詰めとなりましたが、今年もあやめ寮を応援して下さって誠にありがとうございました。

各行事へのご参加やご支援、日中活動等のご協力や温かく見守って下さる皆様のお陰で、今年も穏やかな一年が過ごせたと思います。

あやめ寮の大晦日は、30周年記念スペシャルおやつ第3弾の「ブタメン」を食べ、夕食にはもちろん「年越しそば」を頂きました。

そして、紅白歌合戦を観て・・・と、あやめ寮も皆様のお正月と変わりなく過ごしております。

きっと、朝起きたら「あけましておめでとう」という挨拶が飛び交う事でしょう。

穏やかな大晦日、30周年の2018年を迎える前の静けさ、2018年が素晴らしい一年になりますように…!!

皆様、良いお年を・・・

 

行事のお知らせ