あやめチャリフェスタvol,9 大盛況

皆様、お陰様で「あやめチャリフェスタvol,9」が大盛況の中で幕を閉じることができました。

ホームページトップ画面に多くの写真をご紹介しておりますが、敢えてここではこの一枚からご紹介です。

この写真は朝7時30分頃、既にあやめ寮に6時前にやってきて、火をおこしてグツグツと今日の目玉である芋煮を作っている様子です。彼らは行事担当として活躍しており、大盛況のカギを握っていた立役者の一人だと思っております。

それぞれの立場や役割でこのイベントに関わり、それぞれがイベント成功に向けて取り組むことができたので、皆様と楽しい時間が共有できたのではないかと思います。今日の寒さも、この愛情たっぷりの芋煮で体の芯まであたためられた方が何百人といらっしゃることと思います。本当に、多くの方々にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

また、会場設営・運営に携わっていただいた「幸手和太鼓保存会」の皆様はじめ「あやめ協力会」の皆様、ボランティア・インターンシップでご参加の方々にも大変お世話になりまして、職員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝・感謝・・・・伝えきれないほどの感謝の気持ちでイベントを終えることができました。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。以下に様々な写真をご紹介いたします。

行事のお知らせ