幸手市民生委員の皆様にご来寮頂きました!!

少しご無沙汰してしまいましたが、秋の深まりを感じる今日この頃…。本日は、あやめ寮にたくさんのお客様がご来寮されました。

幸手市民生委員の皆様が、私どもの事業所の施設見学ということでご来寮になり、法人の歴史や事業概要・事業所の特徴などをご説明させていただき、実際に施設内をご案内させていただきました。

このような貴重な機会は、私たちにとって皆様に色々と知っていただく大きなチャンスでもあり、「伝える」という部分では、大変勉強になる機会となります。先月は神奈川県から施設見学にお越しいただきご案内をさせて頂きまして、今月もこのようにご案内させていただくことができて、大変ありがたく感じております。限られた時間の中で、なかなかお伝えしきれない部分が多くございましたが、私ども平野の里・あやめ寮が元気に頑張っているということを皆様に知っていただけたことが大きなことだと思っております。

説明の中でもブログをPRさせていただきましたので、もしご来寮頂いた民生委員の皆様の中でブログを見ていただいている方がいらしたら非常に嬉しいです。改めまして、このような機会をリクエストいただき感謝申し上げます。今後も私どもは幸手の中で元気にやっていきますので、応援よろしくお願いします。

行事のお知らせ