社会福祉法人さつきの会様があやめ寮視察のためご来寮されました

約1週間ぶりの更新となりましたが、先日10/19、天候の悪い中ではございましたが、神奈川県相模原市より遠路はるばる幸手まで、施設見学視察ということで、私どもあやめ寮に社会福祉法人さつきの会の皆様がご来寮されました。

さつきの会様よりお問合せいただいたきっかけは、このホームページをご覧いただいてというきっかけでご縁ができまして、今回このような機会ができました。

短時間ではございましたが、少しでもお役にたつことがあればという想いでご説明・ご案内させていただき、改めて自分たちの事業や取り組みについて振り返るきっかけにもなりましたし、大変有意義な機会になったと感じております。

さつきの会様は、私どもよりも一歩先をゆく実践的な取り組みをされており、逆に私どもにとっても多くの学びがございました。これを機に、私どもも相模原へ足を運ばせて頂きたいと思いますし、県を超えた法人間連携ができればと思います。

さつきの会の皆様、色々とお気遣い頂きありがとうございます。また、今後ともどうぞよろしくお願いします。

さつきの会HP http://satukinokai.jp/

行事のお知らせ