ランチ暑気払いミーティング

8月最初の投稿となってしまいましたが、皆さんお元気でしょうか?

さて、今日のお昼に行われた「ランチ暑気払いミーティング」を覗きたいと思います。

先日は若手の暑気払いをご紹介いたしましたが、小グループで様々な形態でコミュニケーション機会を法人として設定いただき、今回は、主に勤務上昼間の勤務を中心に活躍頂いている皆さんとともに、ミーティングを兼ねて少し場所を移してのランチということになりました。

幸手市内の和食料理店で落ち着いた雰囲気の中、雑談を交えながらの意見交換。様々な世代が働く職場ではありますが、皆さん、それぞれの経験や知識を持ち寄り、補いながら良いチームワークを発揮頂いていると思います。また、明日以降も頑張っていきましょう。少し上品なランチ、法人にも感謝です。

行事のお知らせ