サンリオピューロランド&多摩動物公園への希望旅行!

毎日、暑い日が続いていますね。

今回は希望旅行として、6月14日から1泊2日で、メインとしてサンリオピューロランドと多摩動物公園に出かけてきました。

1日目のサンリオピューロランドでは、サンリオのキャラクターがあふれるかわいい内装に利用者の皆さん、喜ばれていました。またキャラクターショーも見ました。

2日目は多摩動物公園へ行きました。坂が多く、晴天の中、移動するのは大変でしたが、たくさんの動物を見ることができました。

帰りのバスでは、疲れて寝てしまう利用者さんもいました。充実した2日間だったのではないかと思います。

この後もまだまだ希望旅行実施していきます!

行事のお知らせ