学校訪問も地道に・・・OGとともに訪問

連続投稿になりますが、採用活動の一環として、待っているだけではなく、足を運ぶのも大切な仕事ということで、今年度入職の新職員の母校も含め訪問させていただくことにいたしました。

今回は文京学院大学と埼玉県立大学の二校のアポイントを取らせていただき、OGとともにお邪魔させていただきました。

私どもにとっても学校訪問は大変勉強になりますが、OGとともにお伺いするということは、先生方にとってみても感慨深い、非常に素敵な機会になるんだとつくづく感じました。

卒業生の頑張る姿をしっかりと届けたいですね。

これからも続々とお伺いさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

行事のお知らせ