あやめ協力会総会及び保護者会総会が開催されました

本当に暑かった週末・・・今日もとっても暑い日曜日でしたね。

本日あやめ寮では、「あやめ協力会総会」と「保護者会総会」が行われました。

お忙しい所、ご来賓の皆様・役員の皆様・会員の皆様・保護者の皆様とご出席頂きまことにありがとうございました。

あやめ協力会は、主に11月に開催される「あやめチャリフェスタ」の主催を軸に、多大なるご協力を頂いております。会長はじめ、副会長・監事の皆様も地域でご活躍されてる方々で、本当に私たち職員にとっても心強い応援団です。

今日の総会は滞りなく無事終了いたしましたが、今回の総会では、新入職員の紹介の時間を設けさせていただき、新職員さんにとっては緊張の連続だったと思いますが、皆さんのまで堂々とご挨拶をしていただきました。

ちなにみ、あやめチャリフェスタの開催ですが、つい先日、会場の幸手市北公民館の予約が取れましたので、予定通り11月19日(日)に開催が決定しました。

今年度もどうぞよろしくお願いします。

 

行事のお知らせ