平成29年度 社会福法人平野の里 あやめ歓迎会   大盛況!!

平成29年度スタートのなが~い一日、おそらく新入職員の皆さんは相当お疲れのことと思いますが、フルコースの〆は「平成29年度社会福法人平野の里 あやめ歓迎会」です。幸手市内のホテルに会場を移し、和やかに笑いの絶えないアットホームな歓迎会がつい先ほど終わりましたのでご報告…。

歓迎会に先立ち、永年勤続者表彰ということで、20年・10年の句入りを迎えた職員の方々の表彰が行われ、その後、楽しい歓迎会が幕を開けました!!

若手職員によるかなりクオリティーの高いステージから始まり、新入職員の方々の自己紹介や質問コーナー、美味しい食事に談笑、職員の方々の小さなお子様たちも多数参加され、賑やかに楽しい会になったように感じています。クオリティーの高いステージは写真を是非チェックしてくださいね。

あやめには多数の役者がそろっていますね!!

盛りだくさんの一日、大変お疲れ様でした。また、現場を守っていただいている、夜勤の職員の方、遅番職員の方など会には参加いただけなかった職員の皆様にも心より感謝を伝えたいです。

明日からGo!!30TH みんなで一丸となって進んでまいります。

行事のお知らせ