GH希望旅行~スペーシアで行く鬼怒川温泉~

 

1129日からスペーシアを利用した1泊旅行を実施しました(^O^)

 

1日目はバスで春日部駅まで向かいそこからスペーシアへ乗車し、車窓からの景色や会話を楽しみ、昼食のお弁当を召し上がりながら、鬼怒川温泉駅へ向かいました。鬼怒川温泉駅ではお土産購入のため、いくつか店舗を巡りました。ホテル到着後は温泉やおいしい料理を堪能し、夜は宴会で盛り上がりました。宴会のカラオケでは、利用者の皆さん好きな曲を歌い、音楽に合わせてダンスする方もいました。

 

2日目はバス移動でした。太子食品日光工場を見学し、豆腐作りを体験してきました。できたての熱々の豆腐を召し上がり、利用者の皆さん「おいしい」と喜ばれていました。その後昼食や散策のため、宇都宮のろまんちっく村に寄り帰ってきました。

 

天気にも恵まれ思い出に残る旅行になったのではないかと思います。皆さんお疲れ様でした!

 

行事のお知らせ