平成28年度福祉の仕事・保育の仕事地域就職相談会(羽生会場)に参加してまいりました

平成28年度福祉の仕事・保育の仕事地域就職相談会(羽生会場)に私どもの法人も参加させていただきました。
なかなか来場者は伸び悩みという印象でしたが、福祉人材センターの職員の方々が誘導いただき、複数名の求職者の方々と面談ができました。採用に繋がるよう、地道に自分の立場で出来ることをやっていきたいと思います。「縁」は大切にしたいですね。

少しでも多くの仲間と一緒にあやめ寮を盛り上げていきたいので、これからも「縁」のあるところに足を延ばしていきたいと思います。


ついでに、羽生市民プラザ、ゆるきゃらがいっぱいでした。
埼玉県民やその周辺の人は羽生で通じますが、遠方の方のために...羽生(はにゅう)という場所です。

行事のお知らせ