埼玉県集団指導に出席、せっかく桶川に来ましたので・・・彩明会さんのひだまりカフェへ

本日は、埼玉県の集団指導が桶川市のさいたま文学館で行われ、私どもの事業所からは副施設長と支援課長が出席しました。しっかりとお話を聞いた後、お昼を過ぎておりましたので、どこかでランチを…となりまして、せっかく桶川に来たのだから、社会福祉法人彩明会さんの「ひだまりカフェChouchou」に行ってみようということになり、お邪魔致しました。

店内は満席で、テラス席をご用意いただきましたが、テラス席も心地よい風とハーブの緑、とてもよい雰囲気で、ちょっとしたリゾート気分を味わうことができました。もちろん、味も抜群です!!

彩明会さんのセンスの良さ、障害福祉サービスという概念にとらわれない発想の豊かさ、大変勉強になるランチを頂きました。

おみやげのハーブティーでリラックスして頑張っていきたいと思います。

行事のお知らせ