発障協ボウリング中央大会 あやメンズ惜敗!!

皆さん、トップページでも約ひと月掲載させていただいていた、「あやメンズ」が、2月23日の中央大会に出場し、「惜敗」ということで、健闘むなしく力尽きました。幸手からボウリング大会の会場である狭山まで、約2時間の道のり、よいドライブになりましたし、各自「ストライク」「スペア―」も複数回あり、ハイタッチをして喜んだりと、大会を満喫していただいたのではないかと思います。

また、大会終了後には他事業所のスタッフと積極交流で笑顔を見せる選手の顔が印象的でした。

来年度は、もう少し修行をして、個人総合3位以内に入れるようにしたいですね!!でも、勝っても負けても、こうした機会は良いものです。

行事のお知らせ