恒例のあやめ寮大忘年会!!

今夜は、恒例「あやめ寮大忘年会」がいつも通り盛大に行われました。

賑やかにゲームで盛り上がったり、小さいお子さんたちも参加され、アットホームな雰囲気があやめ流の忘年会です。今年の嫌なことは忘れて「前進」という言葉が挨拶の中でも聞かれましたが、良いことは大切にして、課題や嫌なことはリセットする良い機会が年末年始にはあると思います。

改めて会場を眺めると随分雰囲気も変わってきたと感じましたが、和気あいあい、笑顔でという方針は自然と浸透しているように感じます。

あやめ寮も開設からあと3年あまりで30周年を迎えようとしています。今日の忘年会のように、パワフルなあやめ寮として一歩一歩前進していきたいと思います。

今年も残すところあとあとわずか…。

あやめ寮はこれからも張り切っていきますよ!!

 

行事のお知らせ