あやめチャリフェスタvol,7 大盛況 感謝申し上げます!! ③

あやめチャリフェスタにAYAMEアイドルグループも登場したり、迫力の和太鼓演奏、盛り上がる阿波踊り、優雅なフラダンス、そして熱唱の施設対抗のど自慢大会とホールは立ち見状態の満員御礼。

皆様の熱い声援と参加者のエネルギーで多くの方々が笑顔になって「よかった」と言っていただけました。

私たちのイベントは皆様のお力や支えがあるからこそできると思っておりますし、何より一年一年進化するイベントができるのは、お忙しい中しかも三連休の真ん中の貴重な休日にもかかわらず、私どものあやめチャリフェスタに足を運んでいただいた皆様のおかげだと思っております。

また、今年は同業他法人の皆様にもお声掛けをして、販売やのど自慢で盛り上げいていただいたり、休日を割いて顔を出していただくなど、休日の職員体制の厳しい中のご参加・ご協力のおかげで盛り上がったと思います。私どもも、多くの同業他法人の皆様に「あやめも頑張っているじゃないか」と思ってもらえるように気合も入りましたが、こうした行き来も連携の原点だと思っております。私どもの仕事は小さな囲いだけで支援は成り立ちません。連携という大きな輪の中で支援ができれば、きっとご利用者もさらに幸せになれると思うので、こうした行き来が法人間連携の原点となり今後も末永くお付き合いができればと考えております。

本当にご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、ボランティアの皆様、出演者の皆様ありがとございました。あやめ寮にとっても歴史的な一日となりました。


行事のお知らせ