あやめチャリフェスタvol,7 大盛況 感謝申し上げます!! ② 

あやめチャリフェスタは、予定時刻の11時よりも前倒しで10時30分から屋外イベントをスタートし、みるみる駐車場も満車となりました。

今回は販売として私ども以外にも、宮代町の「あかりワークス国納」様のあかりせんべい、久喜市の「久喜けいわ」様のけいわ味噌&けいわ餃子、春日部市の「ららら笑会」様のバザー、五霞町の「サークルのぞみ」様のホットコーヒー&ラスク、と多くのお店が出展され大変賑やかで華やかなイベントとなりました。

玄関先ではウエルカム和太鼓演奏で花を添え、素晴らしいイベントの幕開けに行事担当も鳥肌ものでした。

12時からホールで芸能イベント開演ということでしたが、実は嬉しい悲鳴・・・お昼を目前にして振る舞い用の「とん汁」が空っぽに、焼きそばも底をつくという「600食完食」という事態になりまして、それだけ多くの来場が合った裏付けにびっくりしながら、やっぱり嬉しいと飛び回っておりました。



行事のお知らせ