あやめ壱番館にておやつ作りと利用者自治会を行いました!

本日午後の時間を活用して、“おからクッキー”と“おから餅”を作りました。

利用者の皆さん積極的に参加されていました。

自分たちで作ったおやつ、よりいっそうおいしく感じたのではないでしょうか。

笑顔で召し上がっていました。

今後も休日の時間を活用し、おやつ作りを行っていきたいと思います!

利用者さんからも「またやりたい!!」との声が上がっています。

おやつ作り後、利用者自治会を行いました。

始めはなかなか意見が出ませんでしたが、時間経過とともに意見が出るようになりました。

生活の場をみんなで良くしていきたいと思います!

行事のお知らせ