平成27年度第1回 利用者自治会を開催!!

本日、少し遅くなりましたが、平成27年度第1回 利用者自治会が開催されました!!

今年度から利用者部会が発足され、役員の利用者さんは緊張しながらも、

自身の役割をしっかりと務めることができました。

利用者部会役員の紹介から始まり、利用者部会会長からあいさつをしていただきました。

自治会とは何かを利用者さんみなさんで共有する場となりました。

また今年度から入所された新規利用者さんの紹介、それに合わせあやめ尞ルールの再確認などを行いました。

困ってること、要望のコーナーでは初めはなかなか意見が出ませんでしたが、

時間の経過とともに発言する利用者さんが増え、次回以降はもっと意見が出るようになればと思います。

自治会が有意義な場となるよう、利用者部会役員のみんなと一緒に考えていきたいと思います。



行事のお知らせ