新しく入職されました!

昨日に引き続き本日も新しく入職された方を紹介したいと思います。五月女有希子職員です。五月女職員にもいくつか質問させていただきました。

Q1.あやめ寮を知ったきっかけは?A1.アイデム。

Q2.あやめ寮の第一印象は?A2.利用者さんの皆さんが個性的で驚きました。

Q3.実際に働いてみてどうですか?A3.利用者さんによって、性格や好き嫌いなどが異なっており、個性あふれる利用者さんのために働けることはとても楽しいです。

Q4.今後の目標は?A4.1人でも多くの利用者さんに自分の名前と顔を覚えていただきたいです。利用者さんとたくさん話をする中で、その利用者さんについて、長所・短所、好き嫌いなどたくさんのことを発見していきたいです。

現場では素敵な笑顔で利用者さんと関わりを持たれている姿が印象的です。これからも利用者さんとの関わりの中で、良い関係性を築いていっていただければと思います。






行事のお知らせ