新しい方が入職されました!

12月から新しく入職された方を紹介したいと思います。鈴木裕子さん、中学生と高校生のお子さんがいらっしゃいます。鈴木さんにいくつか質問させていただきました。

Q1:あやめ寮を知ったきっかけは?A1:アイデム。

Q2:あやめ寮の第一印象は?A2:きれいな施設。

Q3:実際に働いてみてどうですか?A3:やりがいのある仕事で、職員の方がやさしいです。

Q4:今後の目標は?A4:楽しいイベントを考えたり、利用者さんと一緒に行ったりしながら、利用者さんを笑顔にしていきたいです。

笑顔が素敵な方で、元気いっぱい現場で頑張ってくださってます。

あやめ寮では、まだまだ職員の方を募集中しています。福祉の仕事をしたことがない…、福祉系の資格もないし…不安もあると思いますが、やる気があれば大丈夫だと思います。興味のある方は、まずは連絡をいただき、あやめ寮の利用者さんに会いに来てみてください。お待ちしています。









行事のお知らせ